孤独なおちんちん

かなり恥ずかしがり屋な30代独身男性の孤独なブログ(U)主に自己啓発系の書評や自分の人生について語ります(U)

7万円で脱毛器を買ったけど効果が無かった…。

広告

f:id:mowan:20170828224153j:plain

7万円…。7まんねぇーん…。
ほんと大失敗ですよ…。
1年半くらい前に脱毛器を買ったんですよ。
超有名な奴。
なんか30代になってヒゲが濃くなってきたから、ツルツルお顔で清潔感醸し出そうなんて思って。


それで、とりあえずネットでいろんなサイトを見て回ったら、ランキングサイトなんかで大体1位に名前が出ている商品があったんですよ。
評判も大体良いみたいだし、よし、これなら間違いない、と思って大枚はたいて買う事にしたわけです。

 

まあ今思えば、脱毛で検索して出てくるサイトなんて基本的に全部アフィリエイトサイトなんですよね。
何としてでも商品を売りたいアフィサイトだらけなんだから、悪い評価なんてそうそう出てくるはずもなく。
しかもアフィサイトはなるべく高額な報酬がもらえる商品を売りたいわけだから、そりゃ7万円もする商品を推しますわな。
当時そんな事に気付きもしなかった僕は、ウッキウキで脱毛器を購入したわけです。

 

で、実際に使い始めるわけですが、最初はビビって中くらいのパワーで使い始めました。
だってフルパワーでやってお肌がボロボロになったりしたら怖いですし、しかもフルパワー痛そうですし。
でも中くらいのパワーでも十分痛かったです。
特にアゴの辺りと鼻の下辺りに使う時が死ぬほど痛い!
やっぱり人間の急所はキツイですね。


それでも我慢して2ヶ月くらい続けました。
ところが全然効果が出てこない。
おかしいなと思いつつも、まあヒゲは腕とか足とかの毛に比べて太いし硬いから、効果が出始めるまで時間がかかるんだろうと、気合を入れて今度からはフルパワーで使うことにしました。
しかもその脱毛器には連射機能が付いているのですが、連射回数もマックスにして使ってみました。


パワーマックスの連射回数マックス。
もう死ぬほど痛いです。
中レベルで使っていた時とは桁が違いました。
使うたびに「あひゃひぅひゅーん!!」みたいな辺な声が出てしまいます。
そんな地獄以上の地獄に耐えながら、何とか使い続けてさらに数ヶ月。
おほお…。全然変わっていにゃい…。。
これは本当につらい…。


効果が出ると思っていたからこそ強烈な痛みに耐えてきたのに、効果が出ないとあっては心が折れまくりです。
いや、まだだ、まだわしは死なんぞ…!!
そう気持ちを奮い立たせながら、なんとか使い続けて半年くらい経った頃でした。

f:id:mowan:20170828224142j:plain


フジテレビの『ホンマでっか!?TV』にりゅうちぇるが出ていました。
芸能人お悩み相談室とかなんとかいうコーナーで、りゅうちぇるはヒゲが濃いことが悩みだと相談します。
おっ、これは役に立ちそうだと思って真剣にみていたら、りゅうちぇるが衝撃的なことを言いだしました。


「脱毛サロンに2年くらい通っているけど、ヒゲがほとんど薄くならない」
えっ…?
脱毛サロンに2年も通っていてほとんど効果がないのなら、脱毛器で半年程度頑張ったくらいじゃ効果あるわけないじゃん…。


僕の心はポッキリ折れました。
それ以来モチベーションが完全に失われて、僕は脱毛器を使わなくなってしまいました。


一応脱毛サロンと脱毛器の名誉のために書いておくと、効果が全然ないわけではないようです。
実際りゅうちぇるも昔に比べれば少しは薄くなっていたようですし、りゅうちぇるの場合はフルパワーで脱毛していたわけではなかったようなので、もしフルパワーでやっていればもっと効果があったのかもしれません。
でももっと早くて大きな効果が出ると思って使い続けていた僕は、もうバッチリ心が折れてしまいました。


そもそも、アフィサイトがちゃんとヒゲの場合はそのくらいのパワーで使ったらどのくらいの期間でどのくらいの効果があるのか、みたいなレビューをきちんと書いていてくれればこんなにがっかりすることもなかったんですよ!
まるですぐに大きな効果がありそうな勢いで記事を書いてやがるからこんなことになったんです!!


バカヤロウ、この腐れ外道共が!!!
売れればなんでもいいのかこの野郎!!!!

というわけで僕の脱毛器は今では部屋の片隅で埃をかぶって眠っております。
その姿を見るたびに苦々しい気持ちになります。
さようなら脱毛器…。アーメン…。